【4年生】理科の実験の様子

理科の単元『すがたを変える水』の実験を行いました。
「水を冷やし続けると水の温度と様子はどのようになるのだろう」
という学習課題のもと、各班ごと役割分担をしながら行いました。
水の変化に興味深く見入っていました。

画像1
画像2
画像3

【4年生】理科の実験の様子

理科の「すがたを変える水」の授業で、実験を行いました。
各グループで、時間を見る人、温度の変化を見る人、水の変化を見る人にわかれて協力しながら活動を行いました。

みな、一生懸命に実験の様子や結果をワークシートに記入しました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
3/3 6年生を送る会