6年生 市陸上記録会2

画像1
画像2
画像3
 多くの種目で活躍した子供たち。入賞もたくさんありました。リレーは,男女共に決勝に進み,男子3位,女子4位と好成績を収めました。皆の熱い応援が,選手に届いたようですね。戸頭小学校の「心を一つに成し遂げる」という目標が,達成できました。また一つ大きな行事を終えて,成長した子供たちです。

6年生 市陸上記録会

画像1
画像2
画像3
17日に取手市の陸上記録会が藤代スポーツセンターで開催されました。これまでの練習の成果を充分に発揮して,どの種目に参加した子供たちも,全力で頑張りました。

6年生 読み聞かせ

画像1
画像2
画像3
読書の秋ですね。6年生も読み聞かせをいつも楽しみにしています。今朝も,じっとお話の世界に引き込まれて夢中で聞き入っていました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31