【6年生】SDGsの学習で学んだことを生かして

画像1
画像2
画像3
 6年生は総合的な学習の時間で学習したことを校内の児童に広めようということで、朝の時間に下級生のクラスに行き、フードロスを減らそうと声をかける活動を行いました。
 給食の食べ残しが減るといいですね!
 調査期間は2週間!結果が楽しみです。

【6年生】最後の持久走記録会

画像1
画像2
画像3
自分の出番ではないときに、友達のことを一生懸命応援している姿が見られました。友達やお家の方の声援のおかげで、最後まで走り切ることができました。保護者の皆様、たくさんのご声援等、ありがとうございました。

【6年生】 最後の持久走記録会

画像1
画像2
画像3
晴天の中、6年生にとって小学校生活最後の持久走記録会が行われました。朝から緊張している様子が見られましたが、一人一人が全力を出し、最後まで走り切ることができました。諦めずに頑張る6年生の姿は素晴らしかったです!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31