【6年生】頑張ってます!

いよいよ来週が修学旅行です。
実行委員は休み時間に集まってリハーサルや打ち合わせをしていました。

また、各クラスではいじめ防止スローガンを考えました。
いじめとはなにかよくかんがえ、いじめゼロを目指すためのスローガン作りです。
みんな真剣に考えていました。
画像1
画像2
画像3

【6年生】2学期スタート

画像1
画像2
画像3
2学期の始業式。綺麗に並んで顔を上げて話を聞く6年生。
2学期へのやる気が姿勢に表れていました。

今日の昼休みは鬼ごっこの日です。
先生たちも一緒にみんなで鬼ごっこをしました。

【6年生】1学期終了

画像1
画像2
画像3
今日は一学期最終日でした。

心も体も大きく成長した6年生。
学習する姿も、みんなで行事に向かってがんばる姿もたくさんみられました。
2学期には、修学旅行があります。

楽しい思い出を作れるよう、実行委員を中心にみんなでがんばっていきたいと思います。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31