PTA総会

 たくさんの保護者の方々にお集まりいただき,平成30年度PTA総会が開催されました。お忙しい中,ご出席いただき感謝申しあげます。
 29年度役員さん方には様々な面でご尽力をいただき,29年度が無事に終了することができました。本当にありがとうございました。
 また,30年度新役員さん方には,取西小のPTAがさらに力強く前進するための牽引役となっていただけると実感しています。
 保護者の皆様,今年度も学校と家庭と地域が力を合わせて,子供たちの健やかな成長のために,ともに進んで参りましょう。
画像1画像2

PTA役員調整会議

画像1
 4/16(月)に平成29年度の学級委員さんが集まって,30年度の役員さんを決める調整会議を行いました。
 仕事をされているお母さんも多い中,PTA活動は大変なこともあるかと思います。しかし,様々な面で新しい出会いがあり,ネットワークも広がる等,お得なこともたくさんあります。
 西小の子供たちのために,みんなで力を合わせていけたら素敵ですね。
 みなさん,お疲れ様です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式

学校だより

学年だより