新人大会激励会

画像1画像2画像3
9月9日(水)に新人大会激励会がありました。1・2年生が主力となった初めての公式戦です。これまでの練習の成果を十分に発揮し、悔いの残らぬ大会にしてほしいと思います。激励会では、生徒代表で笠原副会長が選手に対して激励の言葉を述べました。以下に紹介します。「3年生は新型コロナウィルス感染症のために、最後の大会が中止となり、悔いの残る引退となってしまいました。だから、1・2年生には僕たち3年生の分も全力を出して大会に挑んできてほしいと思います。新型コロナウィルスの影響により、満足のいく練習ができていないと思いますが、これからの各部の成長につながる大会にしてきてください。全校の皆さん、今日は声を出せませんが、応援の気持ちを拍手に込めて、選手に届けましょう。」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/9 期末テスト(3年)
2/10 期末テスト(3年)・特色化内定
2/15 全校朝会