8月6日 7日〜16日は学校閉庁日です。

 7月12日に配付した文書の通り、8月7日(土)〜16日(月)までは学校閉庁日となります。緊急時の連絡先は、文書に書いてある通りです。
 コロナ禍でのお盆期間となり、様々な制限や配慮が必要となりますが、家族で過ごす時間を大事にしてほしいと思います。
 今日は、閉庁日前の最後の部活動ということで、各部で校舎内の清掃を行いました。また、この期間にワックス掛けが行われる第一体育館・柔剣道場の畳や卓球台等を移動しました。暑い中でしたが、積極的に手伝ってくれました。
 17日に部活動がある生徒は元気な姿を見せてほしいと思います。

画像1画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/23 小学生陸上指導
8/24 小学生陸上指導
8/26 2学期始業式
8/27 運動会団結式