2月21日 1・2年生は定期テスト1日目 3年生は環境整備活動

 昨日の「安心でんしょばと」でお知らせしたとおり、インフルエンザ感染拡大防止のため、本日の日程を変更しました。急な予定変更に御協力いただき、ありがとうございました。
 1・2年生は定期テスト1日目でした。今年度の定期テストは今日と明日で最後です。自分の力を発揮してほしいと思います。
 3年生は午後、環境整備活動を行いました。3年間学んだ校舎、1年間の想い出がつまった教室などを清掃し、きれいにしました。1日1日卒業への気持ちが高まっている様子が見られます。
 インフルエンザが猛威を振るっています。2年生は修学旅行、3年生は卒業式、入試を控えていますので、御家庭でも基本的な感染症対策を行うようお願いします。
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
3/1 学習の確認テスト(2年)
3/2 卒業式予行・準備
3/3 卒業証書授与式

学校だより

お知らせ

証明書類等