3月23日 3学期終業式

 3学期の終業式を行いました。終業式に先立って、英語検定、クロカン大会、市教育委員会からの表彰を行いました。市教育委員会表彰は、サッカークラブチームでの活躍が認められたものです。
 終業式では、1・2年生代表と生徒会の代表が3学期の振り返りと新年度への決意を述べました。どの生徒もしっかりと自分を振り返り、決意を新たにしました。その後の校長の話では、大谷翔平選手の目標の立て方、目標を達成するための取組方などを話しました。参考にしてほしいと思います。
 その後、生徒指導主事が春休みの過ごし方を話しました。SNSのトラブル防止のために新潟県警が作成した動画を視聴しました。
 2週間ほどの休みとなりますが、代表生徒同様に今年度を振り返り、来年度の決意を新たにして4月7日に元気に登校してほしいと思います。
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

お知らせ

証明書類等