最新更新日:2020/04/23
本日:count up6
昨日:8
総数:317472
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

鶴ヶ城

自由タイム2

鶴ヶ城

自由タイム2
画像1 画像1

鶴ヶ城

自由タイムです。
画像1 画像1

鶴ヶ城

天守閣からの眺めです。
画像1 画像1

宿泊活動3日目鶴ヶ城

天気にも恵まれ、無事集合写真を撮ることができました。
画像1 画像1

宿泊活動3日目 昼食

11:30 鶴ヶ城会館で、わっぱ飯の昼食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県立博物館

この後は、いよいよ最後の見学場所 鶴ヶ城です。
画像1 画像1
画像2 画像2

県立博物館

古代から近代までの歴史について展示物で学びました
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動3日目 県立博物館

鶴ヶ城の前に県立博物館に寄りました。10:45
画像1 画像1
画像2 画像2

日新館

日新館の見学が終わって、これから鶴ヶ城へ向かいます
画像1 画像1
画像2 画像2

日新館

館内見学です。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動3日目 日新館

9:40日新館に到着しました。什の掟が見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動3日目 退所式

所の先生から今後の生活にこの経験を役立ててくださいとのお話をいただきました。代表児童が御礼の言葉を述べ、終了しました。この後日新館に出発です。9:00
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食

混んでいたので今食事が始まりました。8:00
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動3日目 朝食

いよいよ交流の家最後の食事です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の集い

ラジオ体操です
画像1 画像1

宿泊活動3日目 朝の集い

参加団体で一番人数が多かったのが平二小でした。みんな元気です。
画像1 画像1

宿泊活動3日目 朝

今朝6:30 曇りです。部屋の掃除や布団たたみ、シーツ返却など忙しく行動しています。7:00から朝の集いに出ます。今日は日新館と鶴ヶ城で活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動2日目 夜

他校との子供たちとも交流を深めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動2日目 夜

最後の夜、思いっきりはしゃいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
行事予定
3/1 6年生ありがとう会
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414