最新更新日:2020/04/23
本日:count up1
昨日:8
総数:317467
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

宿泊活動1日目オリエンテーリング終了

時間内に全班集合しました。結果は、後ほど発表します。12:00からは、昼食になります。
画像1 画像1

宿泊活動1日目オリエンテーリング

あと15分でタイムリミットです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動1日目オリエンテーリング

コツをつ噛んできたようです。回答数が増えてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動1日目オリエンテーリング

なかなかポストが見つかりません。チームワークが大切。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動1日目 オリエンテーリング10:45

施設周辺のポストを巡リ、解答するオリエンテーリングを行います。どこから回るか、班の作戦です。集合時間は、11:30です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊部屋1日目 記念撮影10:35

集合写真を撮りました。ちょうど良い天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動1日目 宿泊部屋から

9:55宿泊部屋へ入りました。それぞれタイプが違っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動 1日目9:40 オリエンテーション

お布団のセットの仕方や片付け方、館内の施設の説明がありました。また、スズメバチ、蛇、カメムシなどへの対処法のお話もいただきました。
これから部屋へ移動します。9:50
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動 1日目 出会いの集い

所長さんからご挨拶いただきました。子どもたちは、やや緊張気味です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動 1日目 自然の家移動

出会いの集いの会場へ移動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動 1日目 自然の家到着

9:15いわき海浜自然の家に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動 1日目 バス発車

8:48バスがいわき海浜自然の家へ向けて出発しました。
画像1 画像1

宿泊活動 バス乗車

8:40バスに乗り込みました
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動 9月2日 出発式

8:30出発式を行いました。教頭先生に出発の挨拶をして、これからバスに乗り込みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
3/2 6年生ありがとう会 事務整理
3/3 地区子ども会 事務整理期間
3/4 事務整理期間
3/5 事務整理期間
3/6 事務整理期間
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414