【お知らせ】大運動会 実施の可否・連絡方法等について
保護者の皆様、地域の皆様
4月に「大運動会のご案内」を差し上げました。その内容と同じものですが、ご覧ください。 1 日時 5月25日(土)8:30〜11:30 (延期の場合、4限授業) 2 会場 おおまき小学校グラウンド 3 日程 8:30〜 開会式 8:55〜 競技開始 11:20〜 閉会式 後片づけ(お手伝いいただけると助かります。) 12:10 スクールバス発 児童下校 4 実施の可否・連絡方法等について ・可否決定は、当日朝6:40に行い、6:50に実施可否にかかわらず「安心でんしょばと」で連絡します。電話での問い合わせはご遠慮ください。 延期の場合 25日(土)4限授業日 27日(月)振替休業日 28日(火)運動会 を実施します。 5 その他(お願い) ・運動会当日は、私服で登校します。登校後体操着に着替えます。 ・駐車場の出入り口を正門のみとします。駐車場は体育館脇のみです。 ・当日は、先日配付した運動会のプログラムをお持ちください。 ・校地内は全面禁煙です。 ・撮影した写真や動画をSNSにアップすることはご遠慮いただいております。 |
|