全校 児童会行事 6年生に感謝する会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は、6年生に感謝する会を行いました。各学年が今日までにした準備は、次の通りです。
○1年生・・・6年生への招待状を作りました。
○2年生・・・入場のアーチを作りました。
○3年生・・・体育館後ろ側と周りの飾り付けをしました。
○4年生・・・体育館前側の飾り付けをしました。
○5年生・・・いくつものグループに分かれ会全体を準備・運営しました。
 45分間という短い時間でしたが、ゲームあり、色紙のプレゼントあり、くす玉ありと在校生の思いがたくさん詰まっていることを感じました。また、6年生一人一人が輝く素晴らしい会になりました。
 最後の6年生発表は、合奏とダンスのコラボレーションでした。在校生は、「かっこいい!」とさらにあこがれの気持ちが強くなったようです。
 卒業式まであと15日。思い出アルバムのページがまた一つ増えました!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

保健だより

新型コロナ対策

学習・運動サポート

年間行事予定表

お知らせ

今後の予定

育成会だより