全校 行事 6年生に感謝する会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、6年生に感謝する会を行いました。
 5年生が中心となり、これまで準備してきた大切な会です。

 各学年が今日までにした準備は、次の通りです。
○1年生・・・6年生への招待状を作りました。
○2年生・・・入場のアーチを作りました。
○3年生・・・6年生の似顔絵書きと6年生紹介をしました。
○4年生・・・体育館の飾り付けと6年生紹介をしました。
○5年生・・・いくつものグループに分かれ会全体を準備・運営しました。

 50分間という短い時間でしたが、ゲームあり、色紙のプレゼントあり、くす玉ありと在校生の思いがたくさん詰まっていることを感じました。また、6年生一人一人が輝く素晴らしい会になりました。
 最後の6年生発表は、全校へのお礼とダンスでした。在校生は、「かっこいい!」とさらにあこがれの気持ちが強くなったようです。
 すてきな思い出がまた一つ増えました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

保健だより

保健関係

グランドデザイン

年間行事予定表

各種様式