今日の献立(体みがき)

画像1 画像1
6月29日(水)(体みがき)

<献立>丸パン 牛乳 ハンバーグデミグラスソース
    ペンネのたらこクリーム オニオンスープ

 ハンバーグを丸パンにはさんで,喜んで食べていました。


今日の献立(体力みがき)

画像1 画像1
6月17日(金)(体力みがき)

<献立>ごはん 牛乳 豚肉の梅炒め
    お浸し けんちん汁

 今月の日本の食べ物の旅は「茨城県」でした。

縦割り班活動が行われました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼休みに、縦割り班活動が行われました。
始まる直前に、雨が降り出し、校庭で活動する予定の班は
急遽室内での活動に変更しました。
室内で「何でもバスケット」や「爆弾ゲーム」などで楽しく
活動していました。

今日の献立(体力みがき)

画像1 画像1
6月15日(水)(体力みがき)

<献立>米パン 牛乳 ミラノ風カツレツ
    じゃがいもとアスパラのソテー ミネストローネ

 今月の世界の料理紹介は「イタリア」でした。

今日の献立(体力みがき)

画像1 画像1
6月10日(金)(体みがき)

<献立>ちゃんぽんめん 牛乳 揚げぎょうざ
    茎わかめのサラダ 杏仁豆腐

 ちゃんぽんめんを喜んで食べていました。

今日の献立(体力みがき)

画像1 画像1
6月8日(水)(体みがき)

<献立>クロワッサン 牛乳 鶏のから揚げ
    ブロッコリーのガーリックソテー コーンスープ レモンソーダゼリー

 今日は,取手小学校のリクエスト献立でした。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/24 修了式