今日の献立(体みがき)

画像1 画像1
7月20日(木)体みがき

<献立名>ごはん 牛乳 鮭のコーンマヨ焼き 
ごぼうサラダ トマトスープ フローズンヨーグルト
 
夏休み前最後の学校給食でした。

今日の献立(体みがき)

画像1 画像1
7月19日(水)体みがき

 <献立名>麦ごはん 牛乳 
      八宝菜 もやしときくらげのサラダ
 
 おいしくいただきました。

たてわり班活動3

今日も非常に暑く、熱中症予防のため、業間休みに外遊びができませんでしたが、たてわり班遊びで、笑顔いっぱいの時間を過ごすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり班活動2

じゃんけん列車やフルーツバスケットなど、1年生から6年生まで一緒になって遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり班活動1

昼休みの時間にたてわり班活動がありました。6年生を中心に計画した遊びをして楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の献立(体みがき)

画像1 画像1
7月18日(火)体みがき

<献立名>ごはん 牛乳 
      鶏のから揚げ ひじきの炒め煮 味噌汁
 
 鶏のから揚げが好評でした。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31