6年生 親善陸上大会、がんばりました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先週までの猛暑が嘘のようなさわやかな秋晴れのもと、本日、6年生は塩沢地区の親善陸上大会に出場しました。
 8月の終わりから練習を重ねてきました。今日はそれぞれの種目において、入賞やベスト記録がたくさん出ました。思うような記録が出なかった子もいますが、これまで一生懸命練習したことはきっと今後の人生の糧になるはずです。
 6年生全員が次の目標に向かって意欲をもって活動できるよう支援していきます。

6年生 修学旅行6

 砂金取り、尖閣湾の遊覧船、佐渡金山の金つかみ体験です。
 たくさん思い出ができましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行5

夕食の様子です。朝は散歩をしてホテル近くの手作りアスレチックで遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行4

修学旅行の様子です。磯釣り体験。たくさん釣れました。釣った魚はホテルでから揚げにしていだたきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行3

フェリーの甲板と客室の様子、たらい船体験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行2

 6年生の修学旅行の様子です。たくさん思い出を作って来てくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行1

6年生の修学旅行の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

保健だより

新型コロナ対策

学習・運動サポート

年間行事予定表

お知らせ

今後の予定

育成会だより