1年生 生活 サツマイモをほろう!

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生は、生活科の時間にサツマイモをほりました。
 少し時期が早いかな?と思いましたが、掘ってみるとビックリ!
 大きなサツマイモがゴロゴロと出てきました。子どもたちも自分の手より大きなサツマイモを持って大喜びでした!

1年生 学級活動 がんばれ!6年生!!

画像1 画像1
 6年生の親善陸上大会がいよいよ来週に迫りました。練習にも熱が入っています。
 そんな6年生を励まそうと、全校で準備を進めています。
 今年は、感染症予防のため、体育館での壮行会は4,5,6年生だけで行います。5年生がリーダーとなり、応援します。
 1,2,3年生は、「がんばれメッセージ」を作成しています。今日は1年生のメッセージが出来上がりました。6年生が喜んでくれるといいね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

保健だより

新型コロナ対策

学習・運動サポート

年間行事予定表

お知らせ

今後の予定

育成会だより