感動の卒業式2

 それぞれの思い出を胸に抱き、新たな未来に思いをはせていただいた卒業証書。大きな返事を会場に響かせ、充実感に満ちた表情で卒業証書を受け取りました。

 卒業生合唱「あの日」は、本校音楽科職員が作詞・作曲したオリジナル曲です。

  あ の 日
過ぎゆく季節に過ぎゆく季節に 追いつこうとした あの日
泣きながら 思いを 伝えようとした あの日
自分で自分がわからなくなった時
いつか いつの日か・・・と夢見て笑った

あの日がわたしにあったから
あの日を忘れずにいたから

耀くあしたを信じる勇気を
あなたもわたしも この手に握りつづける

遠回りして 乗り越えて やっとたどり着けた あの日
すぐそこに差し伸べられた手に 手を重ねた あの日
自分で自分の道は決めると誓って
いつか いつの日か・・・と夢見て笑った

あの日がわたしにあったから
あの日を忘れずにいたから

耀くあしたを信じる勇気を
あなたもわたしも この手に握りつづける

画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31