市展開催中

生徒たちが授業などで取り組んだ作品がとりでアートギャラリーに展示されています。ギャラリーは、取手駅アトレ4階たいけん美じゅつ場VIVAの中にあります。12月5日まで、10時から19時です。ご高覧いただけると幸いです。
画像1
画像2
画像3

避難訓練

本日、地震と火事を想定した避難訓練が行われました。教室で「おかしも」の話をすると「おかしもち」だと生徒たちから声があがりました。すなわち、「おさない、かけない、しゃべらない、もどらない、ちかづかない亅が心構えだということを確認しました。校庭に集合してから消火器の使い方の実演と校長先生の講評がありました。生徒たちは真剣に取り組み、よく話を聞いていました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31