今年もありがとう。また来年も、よろしくお願いします。

画像1
画像2
 今日で、令和3年の山王小の学校生活が終わりました。

 山王小は、掲示物やお花などの環境がステキですね、と
 お褒めのお言葉をいただくことが多いです。

 小さなちいさな山王小学校ですが、
 一人一人の先生方が、
 たくさんのアイデアと、やさしい思いやりで
 山王キッズが、毎日楽しく明るく過ごせるよう考えて
 環境を整えてくれているのです。

 【画像上】図書室のクリスマス・デコレーション。
      毎月、模様替えをしてくれています。
      図書室へ行くのが、楽しみになります!

 【画像下】廊下や階段を歩くと、
      いつもきれいなお花が飾られています。
      忙しい日でも、ちょっと元気がない日でも、
      さりげないお花たちが、気持ちをラクにしてくれます。

 山王キッズも山王スタッフも、
 本当に、みんながんばった1年でした。
 そして、笑顔あふれる1年でした。
 もちろん、このような学校生活を過ごせたのも
 保護者の皆様のご協力のおかげです。 ありがとうございます。

 あらためて、山王キッズ、ありがとう。
 そして、来年も元気に会いましょうね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校便り・お知らせ

保健だより

1学年だより

2学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

PTA

English Times(英語だより)