イングリッシュ・アドベンチャー 1

画像1
画像2
画像3
 小さなちいさな山王小学校。 
 でも、山王キッズは、学校が大好き!

 本当なら夏休み初日のはずなのに、
 山王小は、午前中は学校登校日でした。

 ロサンゼルス出身の英語スペシャリストの先生企画!
 「イングリッシュ・アドベンチャー」に参加するためです。

 山王キッズの他に、
 取手市内から15名のキッズも参加してくれました。

 とても豪華だったのは、
 取手市内のALTの先生13名も
 (アシスタントで勤務している英語ネイティブスピーカーの先生)
 イベントに携わっていただけたのです!

 10カ所の教室に、さまざまなアトラクションがあり、
 英語でその活動を楽しみます。
 
 取手市教育長、教育委員会の皆様にも
 興味深く、参観いただきました。

 また、うれしかったのは、
 15人の山王小ではないキッズの保護者の方、
 山王小保護者の方にも、たくさんご参観いただけたことです。

 ALTの先生から、

 「山王キッズは、よく英語を話しますね。
  英語をよく聞き取れていますね。」と、

 お褒めの言葉をたくさんいただきました。

 1年生から6年生まで、
 いつも、L先生と遊びながら楽しみながら
 英語を自然と学んでいるからだね。

 You had so much fun!

 ※ イングリッシュ・アドベンチャーの様子は、
   この夏休み中に、ホームーページにお知らせします。

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校便り・お知らせ

給食献立表

1学年だより

2学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

English Times(英語だより)

行事予定