卒業を祝うお姿、続々と。

画像1
画像2
画像3
 山王キッズが元気よく遊んでいる時間に、
 キッズにとって、うれしい!お客様がお見えになりました。

 6年生の卒業を一足早くお祝いに駆けつけてくださった先生方です。

 6年生の成長を、山王小学校の教職員として、
 入学したころから見守り、応援してくださった先生方を見かけると、
 あっという間に、先生方はキッズに囲まれてしまいました。

 久々の再開に、みんな、笑顔!

 「大きくなったねー!」「僕のほうが大きくなった!」【画像上】

 「うわー!みんなに会えてうれしい!(思わずハグ)【画像中】
 
 うれしくて、うれしくて、
 ずっとこの時間を過ごすのかと思っていたら、
 チャイムの音で、「先生またねー!」
 さーーーーっと、校舎に戻っていく山王キッズでした。

 うん。メリハリがきいていて、とてもすばらしい。

 お越しいただいた先生方、ありがとうございました。
 先生方のお祝いのお気持ちも、卒業式に込めさせていただきます。
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/22 English Day
委員会(昼休み)
3/24 修了式
11:35下校(給食なし)
3/25 春季休業日開始

学校便り・お知らせ

保健だより

給食献立表

学校経営関係文書

1学年だより

2学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

PTA

English Times(英語だより)

行事予定

図書室便り