5年間、ありがとう。(給食配膳員さん)

画像1
 5年にわたり、給食の準備や片づけを担当してくださっていた
 給食配膳員さんの、最後のお仕事の日がやってきました。

 お帰りの際、山王スタッフから
 ささやかながら、お礼をお伝えしました。

配膳員さん
 「続々と子供たちがやってきて、
  『ありがとう。』って言ってくれて、、、。
  涙が止まりませんでした。」

 山王キッズの思いや素直なことばが、
 ひとりの方の心にも、しっかりと伝わっていました。

 キッズ全員の名前を覚えて、
 いつも明るく、すがすがしく、環境にも気を配ることができる
 配膳員さんでした。

 5年間、本当にありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/16 6年生13:20下校
3/17 卒業証書授与式
在校生11:20下校
3/21 春分の日
3/22 English Day
委員会(昼休み)

学校便り・お知らせ

保健だより

給食献立表

学校経営関係文書

1学年だより

2学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

PTA

English Times(英語だより)

行事予定

図書室便り