【小規模特認校】先生たちの抜群のチームワーク

画像1画像2
 山王小学校は、小さな小さな学校です。
 休み時間は、児童は学年の違いなど関係なく、なかよく楽しく遊びます。

 先生たちも同じです。
 気が付くと、職員室の真ん中のテーブルに集まり
 なかよく楽しく話し合っています。

 今日のテーマは「今年度の『となりのスタジオ』」について。

 今年ももうすぐはじまります。楽しみにしていてくださいね。

【小規模特認校】たくさんお客さんがいらっしゃいました。

画像1
 今日は、伊藤 哲 教育長をはじめ、取手市教育委員会から、たくさん山王小の児童に会いに来てくださいました。とてもうれしいことです。

 先生方には、複式学級(2年生と3年生)の様子をご参観いただきました。児童一人一人が生き生きと学習に取り組んでいたり、一人一人が自分の役割をしっかりと果たしたりしている姿をお褒めいただきました。

 特に、3年生は、今年度からたくさんのお友達と過ごすことができる給食の時間が大好きです。その様子も微笑ましくご参観いただきました。

 本日は、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校便り・お知らせ

保健だより

給食献立表

1学年だより

2学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

PTA

English Times(英語だより)