Let's see the 2nd Grade English Class! 「2年生の英語の授業はこんな感じです!」

Hello, everyone!

This year 2nd grade students have an English lesson every week.
This lesson they enjoyed singing and dancing to the "Hello Song"
and enjoyed presenting pair talk.

Nice work, class!

----------

 Hello, みんな!

 今年から、2年生の英語の授業は毎週行うことになりました。
 
 "Hello song(ハローソング)"という歌を
 歌って踊って、とても楽しみました。
 そして、ペアトークも発表し合いました。

 すごい! みんながんばったね!
画像1
画像2
画像3

6年生は、、、「やさしいなぁ」

画像1
画像2
 山王小名物! 
 学年ごちゃ混ぜ、休み時間!

 昼休みがない今日は、
 業間休み時間が、唯一思いっきり遊べる時間でした。

 天気のよい日は、ほとんどのキッズが外で
 存分に身体を動かして遊びます。

 密にならない、広々と遊べることが
 山王小の自慢です!

 今年も健在!「ごちゃ混ぜドッジボール」
 でも、今年は、
 6年生が投げるボールの強さを調整している姿が見られます。

 「うーん。なんともやさしい。」
 みんなが笑顔のドッジボールでした。

 1年キッズは、一輪車が大流行!!!
 渋滞ができても、みんなで仲よく譲り合ってます。

 山王小のごちゃ混ぜ休み時間。
 今年も、最高にステキな時間となっています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31