熱い思いで・・・雨まで吹き飛ばして。。。

画像1 画像1 画像2 画像2
 明日の運動会。実施予定です。午前中、強い雨が降っていたので心配していました。
 でも、午後には雨が止みました。

 そして、雨が上がった直後・・・
 今日も自然に高井小の教職員がグランドに集まり・・・
 必死にグランド整備をしてくれていました。その姿を見ていたら、胸がジーンとしました。
 まだ、端の方に水溜まりがありますが、トラックの中は万全の状態です。水溜まりも職員が、水を取り除く作業を行ってくれたため、後は時間が解決してくれると思います。
 『チームワーク』。『熱い思い』。『子供たちのために・・・』。
 先生方の姿から、そのような言葉が思い浮かびました。

 今日の夜、天気に急な変化がない限り・・・
 明日は運動会を行うことができると思います。

 高井小らしい、あたたかい運動会にしていきましょう。この運動会に向けて、教職員全員で精一杯の準備をしてきました。明日は、子供たちにも教職員にも運動会を思いきり楽しんでほしいと思っています。
 保護者の皆様。高井小の子供たちの明るく溌剌とした姿、教職員のチームワークを存分にご覧ください。そして、応援よろしくお願いいたします。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31