元気に出発しました!

画像1 画像1
 今日は1年生の遠足です。空模様が心配ですが、1年生の子供たちは元気に出発しました。

 朝の登校時から、

 「校長先生。今日のお弁当私が大好きな物なんだ」
 「楽しみだな〜。たくさん遊んでこよう」
 「バス大きい〜!すご〜い!」

 など、1年生の子供たちは笑顔でいっぱいでした。

 今日は、キャンドルづくりをしたり、散策をしたり、動物へのえさやり体験を行う予定です。

 1年生の子供たちが素敵な思い出をつくれるよう、心から願っています。

 スポンジのような心で、たくさんのことを吸収してきてほしです。

 思い出をたくさん作って戻ってくることを、楽しみにしています。

 いってらっしゃい!

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/17 水泳学習(3・4年)
10/19 クラブ
10/20 読み聞かせ(1・3・5年)