ありがとうございました

 昨日、みんなでつくるPTAの活動で、特別教室の清掃を行ってくださいました。参加してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 お陰様で、特別教室の窓や流し等が、大変きれいになりました。

 また、みんPの活動に来てくださっていた4年生の保護者の方が、

 「校長先生が書いてくださっている校長室よりを、いつも楽しみにしています」。という温かいお言葉をいただきました。とても嬉しく心がまたまたほっこりしました。

 拙い実践ですが、4月から続けてきました。
 今、振り返ってみると、あっという間の7か月でした。あっという間と言っても、いろいろな思いを込めながらの執筆でした。忙しくて時間を捻出できないときもありました。
 そう考えると、長い道のりだったのかもしれませんね。たまに、時間がある時に読み返すのですが、「あ〜そんなこともあったっけな。」「あれ、あの時はそんなだったんだ。」なんて、既に懐かしく感じています。

 令和4年度も早いもので、あと5か月ちょっと。この5か月も今までのように、充実した月日になるといいなと願っています。
 残り5か月の高井小学校の様子を自分なりに伝えていけたら嬉しいです。

 はたして、私の実践がこのホームページを見てくださっている保護者の皆様をはじめ地域の方々にどのような役割を果たすかは、読者の皆様の判断にゆだねたいと思います。

 どこまで出来るかはわかりませんが、これからも地道な活動を継続していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 昨日声をかけてくださった保護者の皆様。本当にありがとうございました。励みになります。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/26 委員会
10/29 どんぐりっこ祭り
10/31 水泳学習(1・5年)