順調にスタート

 おはようございます。
 修学旅行2日目です。連絡があり、子供たちは元気に2日目の日程をスタートしたようです。今日の夕方、無事に帰校することを楽しみに待っていようと思います。

 6年生の子供たちには、残り1日の修学旅行で素敵な思い出を増やしてほしいと願っています。友達のよい所もたくさん見つけてください。

 小学校卒業まであと4か月。ここからの月日は、あっという間に過ぎていってしまうことでしょう。修学旅行で学んだことを残りの小学校生活で活かしていってほしいです。

 素敵な1日になりますように・・・。
 天候にも恵まれて、本当によかった。


 6年生の皆さんへ

 みんなは若い木です
 たくさんの栄養分を吸い取りながら
 少しずつ枝を広げていきました。
 雨や嵐の吹き荒れる日もありましたが、
 それがまた
 みんなのことを育てる力でもありました。
 皆さんはこの6年間で
 小さな頼りない苗木から
 たくましい若木になりました。
 この高井小学校が
 皆さんをはぐくんだ大地です。

 今までの生活は大切な宝物です。
 それは・・・
 クラスが一つになれたから
 学年が一つになれたから
 みんなが
 一つになれたから・・・

 ※元気に戻ってきてくださいね。待っています。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/17 6年修学旅行
11/22 持久走記録会