感動をありがとう!

 おはようございます。新しい週になりました。今週は、とても寒くなる予報です。
 健康に気を付けて、元気に生活していきましょう。

 昨日、取手市の新春マラソン大会が3年ぶりに行われました。
 取手の河川敷での実施。
 高井小学校からも、多くの高井っ子が参加しました。

 朝から応援に行かせていただきましたが、どの学年の競技でも高井っ子が必死に走る姿を見ることができました。素晴らしかったです。

 もっと嬉しかったことが・・・。

 私の姿を見て、挨拶に来てくださった、たくさんの保護者の皆様。児童の皆さん。
 そして、見事入賞して賞状を手にした児童が、その賞状を嬉しそうに見せに来てくれる場面もありました。ありがたいですね。そして、可愛らしかったです。

学校外での活動では、普段の学校生活では見ることのできない子供たちの違った一面が見られて、私は大好きです。

 今後も、子供たちの学校外での活動も、時間が許す限り応援に行きたいと思っています。

 様々な場面で活躍している高井っ子。力の限り応援します。頑張ってくださいね。

 今週も子供たちの光り輝く姿をたくさん見つけ、認め励ましていきます。

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/18 クラブ