寒いです

画像1 画像1
 おはようございます。極寒の朝です。
 気を付けて登校してしてきてください。


 明日は、学校公開日になっております。
 寒い中ですが、保護者の皆様の参観をお待ちしております。
 子供たちは今年1年間で、見違えるほど成長しました。子供たちの頑張っている様子をぜひ、ご覧ください。

【自分が創る一生だから】
 
 人生には限りがあります。この限られた時間を無駄にしないために、自分の生き方を考えていかなければなりません。
 そして、生きる喜びを持たなければなりません。そのために、自分の人生の目標をしっかり掲げ、目標達成にむかって毎日の努力を積み重ねることが大切だと考えています。

 昨日の自分から今日の自分へ、今の自分から明日の自分へと、自分をよりよい自分に変えていくことが大切ですよね。

 これからも一日、一日を大切にして生活していきましょう。

※今日も、高井っ子の頑張る姿を応援していきます!寒い中ですが、元気に生活していきましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/25 委員会
1/26 学校開放日
読み聞かせ