暑い暑い!

 暑中お見舞い申し上げます。

 高井っ子の皆さん。そして、保護者の皆様。暑い日が続いておりますが、元気にお過ごしですか。

 あっという間に8月になりました。高井っ子の皆さんは、宿題は順調に進んでいますか。そして、楽しい夏休みを過ごしていますか?
 
 夏休みは長いようで、あっという間に終わってしまいます。

 自分が夏休み前に立てた目標を、達成できるといいですね。

 食事、睡眠、適度な運動。これが体力づくりの基本です。日々の生活を規則正しく送ってください。

 夏休み中にパワーをたくさんチャージして、9月以降も頑張っていきましょう。

 夏休み中でも何か困ったことがあった時には、遠慮なく学校に相談してください。

 私はこの夏休みは、学校の草と戦っています。なかなか手強いです。

 熱中症にならないように、頑張りたいと思います。

 それでは、素敵な夏休みを今後も過ごしてください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/19 新取手祭り
8/20 新取手祭りP手伝い