今日の一人言

【一人言】

 今日の子供たちの下校前、二人のとても感じのよいお母様が校長室を訪ねてくださいました。大谷選手からのプレゼントのグローブを見に来てくれました。

 グローブを実際にはめたり、写真を撮ったり・・。お母様方は、とても楽しそうでした。
※大谷選手からのグローブは、現在、子供たちが交代で使って遊んでいますが、職員室に置いてありますので、いつでも見に来てくださいね。

  しばしグローブの話で盛り上がった後・・・

 お母様方といろいろな話をしました。その会話の中で、高井小学校のこと、高井小学校の教職員のこと、そして私のことまで・・・たくさんたくさん褒めていただきました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。教職員にも先ほど、伝えましたよ。

 更に、ホームページのこの私の『一人言』を楽しみに読んでくださっているとのこと。
 純粋に嬉しいです。時には、涙を流しながら読んでくださっていることをお聞きし、幸せな気持ちでいぱいになりました。

 拙い実践ですが、そっと見ていてくださる方がいらっしゃるんですね。嬉しいです。励みになります。

 これからも、高井小のよい所をたくさん伝えていければいいと思っています。

※また、いつでも校長室にいらしてくださいね。お待ちしております。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/25 (1〜3年14:35下校、4〜6年15:25下校)
1/26 家庭教育学級研修会・閉級式
読み聞かせ(2・4・6年)
(1〜2年14:35下校、3〜6年15:25下校)
1/29 やさしさいっぱい集会
(全学年14:35下校)
1/30 (1〜2年14:35下校、3〜6年15:25下校)
1/31 (全学年14:35下校)