今日も元気にそして、楽しく

 おはようございます。2月21日。2月もあと1週間で終わりです。あっという間に3月ですね。
 高井小の児童のみなさん。今日も明るく元気に生活していきましょう。みなさんの登校を楽しみに待っていますよ。

〜保護者の皆様へ〜
 
 昨日は、今年度最後の授業参観及び学年懇談会にお越しいただき、本当にありがとうございました。授業を参観していただいて、子供たちの成長を感じていただけたでしょうか。

 授業の後の懇談会も多くの保護者の皆様に参加していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 まだ1か月、今年度の教育活動が残っていますが・・・

 1年間、本当にお世話になり、ありがとうございました。保護者の皆様には、いろいろな場面で協力していただくことができました。
 そして、いろいろな場面で温かい応援をしていただきました。

 更に、いろいろな場面で校長自身にも温かい言葉をかけてくださいましたね。その言葉にたくさんの勇気と元気をいただきました。

 本当に、本当に・・ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 本来なら、一人一人の保護者の皆様にお礼を言いたいのですが、これが精一杯の思いです。

 届いていますか?

 今年度の残りの学校生活の中で、何か心配なことがありましたら、遠慮なく学校の方にお問い合わせください。直接、校長にお話しがある場合にも、遠慮なく校長室にお越しください。お待ちしております。

※今日も子供たちの『光り輝く姿』を見つけに行きます。

 今日と明日は午後、出張のため学校を留守にします。(ずっと学校にいたいのですが・・)
 今日は水戸までの出張なので、11時くらいには学校を出ます。十分なホームページの更新が出来ないかもしれまあせん。申し訳ありません。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/21 委員会(最終)
(1〜4年14:35下校、5・6年15:25下校)
2/22 (1〜3年14:35下校、4〜6年15:25下校)
2/23 天皇誕生日
2/26 (全学年14:35下校)
2/27 4年食育指導
5・6年情報モラル教室
Pベルマーク集計 10:00
(1〜2年14:35下校、3〜6年15:25下校)