もう、最高でした!

画像1 画像1 画像2 画像2
 
 2年生の校外学習が終わりました。純粋に楽しかったです。
 低学年の校外学習としては、すごく高いレベルでの成功でした。普段の学校生活の充実ぶりが、学校外に出ても生かされているのを感じました。

 子供たちの笑顔を見ているだけで、とても幸せな気持ちになりました。ありがとう!

 お弁当の時間の後の、おやつタイム。たくさんの児童が、お菓子をくれました。ありがとう。(笑)今のお菓子って、たくさんの種類があるんですね。

 そして、制作活動で作ったキーホルダー。子供たちは『校長先生見てください!』と言って、次々に見せに来てくれました。嬉しかったです。

 あっという間の1日でした。純粋に楽しかった!私自身、また素敵な思い出が増えました。

 2年生の児童のみなさん。今日は、たくさん遊んで疲れたことでしょう。ゆっくり休んでくださいね。

※保護者の皆様の工夫を凝らしたお弁当。素敵でした!キャラ弁すごい!ジーっと見てしまいました。(笑)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/6 歯科検診(1・6年生) 2年生校外学習
6/7 全学年5時間授業(3〜6年 家総合あり)
6/10 水泳学習(1・6年生)