ありがとうございました(涙)

 先ほどの業間休み。3年生の可愛らしい女の子達が校長室を訪ねてくれました。
 そのうちの一人の子が・・・
『校長先生。これママからです。』と言って、手紙を渡してくれました。(昨日、お兄ちゃんに持たせてくださったそうですが、お兄ちゃんがそのまま持ち帰ってしまったそうです。それで、今日は妹さんが・・)(笑)確かに拝受しましたよ。

 お手紙を読んで・・一人、校長室で涙が・・・。

 本当に心温まるお手紙でした。いつも本当にありがとうございます。大切にしますね。

 頑張っていれば、それを見ていてくれる人が必ずいるんですね。

 これからも『いつも心にでっかい太陽を』もって、生活していきます。そして、顔をいつも太陽のほうに向けて仕事をしていきます。

 本当に、本当に素敵なお手紙をありがとうございました。あと5回読んだら、大切にしまっておきますね。

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/13 歯科検診(4・6年生) 3年生校外学習
6/17 水泳学習(1・6年生) 内科検診(2年生)