いつもありがとう!

画像1 画像1
 業間休み。今日は暑くて外遊びができません。たくさんの子供たちが、校長室に顔を出しに来てくれました。

 3年生と4年生の女の達が、折り紙を折ってプレゼントしてくれました。いつもありがとう!校長室の中は、子供たちからのプレゼントでいっぱいです。

 今日校長室に来てくれた女の子が、

『校長室っていいな。落ち着くな』って話してくれました。

高井小の子供たちの小さなつぶやきを少しでも拾うことができれば・・。小さな声を聞くことができたらって思います。

 いつもそう考えています。子供たちにとって、ほっとする場所でありたいです。




  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/12 読み聞かせ
7/18 大掃除