9/27 運動会の審査用紙から。アクセスは大和中新記録。

画像1
運動会の審査用紙にいただいた言葉を抜粋して掲載いたします。
たくさんの言葉をいただきありがとうございました。
保護者の皆様のアンケートの言葉はたくさんあってとてもうれしく読ませていただきました。いくつかですが明日に掲載させていただきます。



皆さんのだれもが輝いていました。とてもステキで誰もいなければ泣いていました。ありがとうございました。

生徒たち全員が楽しそうに行っていて大変良かったと思います。元気をもらって、こちらも若返ったようです。

雨の降る中、皆元気によく頑張っていて感動しました。

どの軍も個性が出ていて楽しく見させてもらいました。徳の応援団の気迫を感じました。ダンスが好きな生徒も嫌いな生徒もよく頑張りました。今日までの頑張りに拍手です。

雨の中、練習を重ねてきたダンスや歌、とても素晴らしい応援合戦でした。
リーダーを中心によく声も出ていて、まとまりはあるのに、体全体を使ったダンスは迫力があった。各軍に満点を上げたいです。
パネルも細部までていねいに描かれていて、遠目に見てもよい作品ばかりでした。お疲れさまでした。

どの軍もよく仕上がっていました。工夫されたダンスでリーダーがよく引っ張ってくれたと思います。

雨の中、リーダーの笑顔がとてもよかったです。
紅軍は、小道具のペットボトルを金棒に見立てて黒にしたのが上手い。
青軍は、パフォーマンスの仕上がりが大変良い。パネルは丸みやわらかさがよく表現されていて素晴らしい。
緑軍は、小道具は見栄えよくビニールの縁取り、レタリングの細かいところまでよく工夫されていた。
黄軍は、選曲、ダンス、小道具とテーマにあっていて統一感があった。

パネルは、各軍とも細かい部分に工夫を凝らし、素晴らしい出来だったと思いました。応援合戦は、各軍とも短時間でよく頑張ったと思います。一人ひとり一生懸命に取り組んだ成果が出ていました。お疲れ様です。


なお、アクセス数が1786という今年度最高の数値でした。
たくさんのアクセスありがとうございました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/27 生徒朝会 専門委員会 月の振り返り
運動会予備日2
9/28 単元テスト1・2年国語、3年数学
9/29 新人陸上大会
9/30 単元テスト3年理科
10/2 グルメライド校舎周辺使用
10/3 安全点検日