ひかり学級自立活動 南魚沼市図書館の公式Facebookページに掲載されました

南魚沼市図書館の公式Facebookページに、「ひかり学級自立活動作品展示の様子が掲載されました。
ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/minamiuonuma.lib/
画像1
画像2
画像3

ひかり学級自立活動 掲示作品が南魚沼市図書館に展示されました

24日(水)に、南魚沼市図書館に届けたひかり学年制作の玄関掲示が27日(土)より展示コーナーに展示されました。
10月14日(金)まで図書館展示コーナーに展示されています。
お時間のある方は、ぜひ南魚沼市図書館へ入館していただき、ひかり学年の子どもたちの作品を鑑賞していただければと思います。
画像1
画像2
画像3

ひかり自立活動 掲示作品を南魚沼市図書館へ

ひかり学年が毎月頑張って制作してきた玄関掲示。
その作品の素晴らしさに感銘を受けた教育長様と南魚沼市図書館職員の皆様のご厚意により、図書館の展示ギャラリーにしばらくの間、展示していただけることになりました。
本日、校長とひかり学級担任で今年度4月〜8月の作品を届けました。
教育長様と職員の皆様からは改めて、「素晴らしい作品だ!」とお褒めの言葉をいただきました。
今週末から展示される予定です。
お時間のある方は、ぜひ南魚沼市図書館へ入館していただき、ひかり学年の子どもたちの作品を鑑賞していただければと思います。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31