職員コンプライアンス研修を行いました。

画像1
画像2
画像3
7月19日(金)職員による校内コンプライアンス研修を行いました。今回のテーマは「教職員による盗撮等の根絶に向けた研修」でした。研修では、これまでの法改正や県内の発生件数の増加、盗撮行為の防止について動画を視聴し、学校としての取り組みを話し合いました。今後も安心・安全な学校づくりを進めていきたいと思います。

取手市英語プレゼントフォーラムが行われました

画像1
画像2
画像3
7月17日(水)取手市英語プレゼンテーションフォーラムが福祉会館で行われました。本校からも5人が参加し、英語によるプレゼンテーションを発表してきました。これまで練習してきた成果が発揮でき、「緊張したけど、頑張りました。」と満足な感想でした。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31