最新更新日:2024/06/28
本日:count up82
昨日:240
総数:852818
日々の学校生活の様子をアップしていきます。

6年修学旅行 その17

科学技術館
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行 その16

科学技術館
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行 その15

科学技術館
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行 その14

科学技術館
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行 その13

 とても楽しんでいます!!!
画像1
画像2

6年修学旅行 その12

 科学技術館です!!!(パート3?)
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行 その11

画像1
画像2
画像3
楽しんでます。

6年修学旅行 その10

11時50分から13時まで、科学技術館の中でグループごとに行動します。お昼を素早く済ませて興味ある実験に挑戦しています。
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行 その9

 科学技術館は、楽しい!!!
画像1
画像2
画像3

図書ボランティアさんが図書室の壁面を飾ってくれました!

 図書ボランティアさんが、図書室の壁面を飾ってくれました!お聞きしたところ、まだ完成はしていないとの事。ご多用の中、ありがとうございました!!
 完成しましたら、後日、UPします!
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行 その8

 科学技術館に到着しました!!(見学&昼食タイムです!)
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行その7

10時から11時20分頃まで国会議事堂見学、写真撮影が終わりました。
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行 その6

 国会議事堂に到着しました!!
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行 その5

守谷SAでトイレ休憩を済ませ、ほぼ予定通り8時38分に出発しました。みんな元気です。
画像1
画像2

6年修学旅行 その4

 守谷SAで休憩タイム。順調です!!
画像1
画像2

6年修学旅行 その3

 バスの中も快適で、盛り上がっています!!
画像1

6年修学旅行 その2

 中郷SAでトイレ休憩。先は長いですね。
画像1
画像2

6年修学旅行 その1

 本日26日(木)、6年生が修学旅行に出発しました。(東京方面)校長先生より、思い出に残る楽しい旅行にすることや集団行動、公衆道徳をしっかりと守ることについて、ご指導がありました。
 天気もよく、また全員参加(欠席ゼロ)で、本当によかったです!!
画像1
画像2
画像3

2年見学学習 その2

 21世紀の森公園で昼食タイムです。その後、たくさん遊びました!
画像1
画像2
画像3

2年見学学習 その1

 2年生は、「ラトブ」に行きました。大きな図書館に子供たちも驚いていました!!
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047