3年生の授業風景
英語です。テストが返され、テスト解説が行われています。
【お知らせ】 2019-07-09 14:46 up!
1年生の授業風景1
【お知らせ】 2019-07-09 13:52 up!
1年生の授業風景2
【お知らせ】 2019-07-09 13:52 up!
今日の靴ぞろえ
【お知らせ】 2019-07-09 13:51 up!
作柄状況
【お知らせ】 2019-07-09 07:55 up!
朝の風景
今日も肌寒い朝です。昨年の今頃は、熱中症騒ぎでした。
【お知らせ】 2019-07-09 07:55 up!
3年生朝の風景
【お知らせ】 2019-07-08 08:13 up!
2年生朝の風景
【お知らせ】 2019-07-08 08:13 up!
1年生朝の風景
【お知らせ】 2019-07-08 08:13 up!
作柄状況2
トマトが赤く色づきません。なーぜー?逆に、桜が色づいています。寒い天気が関係しているのかも?
【お知らせ】 2019-07-08 07:57 up!
作柄状況1
ナスが何者かに食べられました。カラスでしょうか?ピーマンの生育が思わしくありません。
【お知らせ】 2019-07-08 07:57 up!
今朝の風景
【お知らせ】 2019-07-08 07:56 up!
1年瀬の授業風景
道徳です。「まだ進化できる」をテーマに、野球選手の「イチロー」の読み物を使って授業を受けています。私にとっては、興味津々です。
【お知らせ】 2019-07-05 17:07 up!
3年生の授業風景
道徳です。「変わりゆく地球」をテーマに授業を受けています。環境破壊をくいとめる手立てについて教師が質問し、様々な意見が出ていました。
【お知らせ】 2019-07-05 15:10 up!
今日の靴ぞろえ
【お知らせ】 2019-07-05 15:10 up!
くすのき第10号の発行
【お知らせ】 2019-07-05 13:27 up!
3年生の授業風景
国語です。この後、漢字テストを行います。そのため、必死に覚えているところです。
【お知らせ】 2019-07-05 09:09 up!
2年生の授業風景
社会です。「鎖国中の海外との関係」について学習しています。
【お知らせ】 2019-07-05 09:09 up!
1年生の授業風景
数学です。一次式の問題を解いています。たとえば「3%の食塩水Xgに含まれている食塩の重さを表せ」といった問題を解いています。
【お知らせ】 2019-07-05 09:09 up!
作柄状況
なすが大きくなってきました。ミニトマトにビニール袋をかぶせました。
【お知らせ】 2019-07-05 08:03 up!