新学年が始まりました。

画像1
学校の桜がやっと咲きはじめたところに鶯があさから鳴き,生徒たちを待っていました。

学校では新しい先生方を迎える新任式,そして始業式が行われました。

始業式を前に学級編成では新たな友だちを発見して一喜一憂していました。

生徒たちは,新しいクラスメートともに新鮮な気持ちで一年のスタートを切りました。生徒代表による誓いの言葉の発表や校長先生のお話を真剣に聞く姿からは,これから大きく成長していこうという気持ちが伝わってきました。とても素晴らしい態度で臨むことができました。
今後一年最高の思い出ができるよう頑張らせたいと思います。

198名の新入生が入学しました。

画像1
満開の桜が迎える中198名の新入生が入学式を無事迎えました。

龍ヶ崎市近隣卓球大会

画像1
龍ヶ崎市近隣中学校卓球大会で3年生の前田奈保さんが準優勝しました。

ようこそ! 取手二中へ

画像1
新任式

先月末学校を去った先生方に代わって,新しい先生方がやってきました。
校長先生から新しい教頭先生をはじめ7人の先生方の紹介がありました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/14 PTA総会