令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

交通安全教室

画像1 画像1
 4月16日(月)交通安全教室が行われました。2年生は、安全な横断歩道の渡り方や通学路の歩き方について学びました。「右左右」「手をあげて横断歩道を渡りましょう!」説明をうけたあと、実際に少し通学路を歩いて確認しました。早速今日から実践して、安全な登下校をしましょうね。
 

第1学年 交通安全教室

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月16日(月)の2時間目に交通安全教室が行われました。交通安全指導員の方に安全な横断歩道の渡り方を教えてもらい、さあ、実践です。
 1列に並んで、歩道を歩き、横断歩道やT字路があるたびに止まって左右をみて渡りました。

第32回 入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
 4月9日に第32回の入学式が行われ、63名の新1年生が入学してきました。早く学校に慣れて、楽しく毎日通ってくださいね。 

始業式

画像1 画像1
4月6日、始業式が行われました。子どもたちの表情も希望にあふれ、新しい学年への意気込みが感じられました。

新任式

画像1 画像1
4月6日、新任式が行われました。8名の新しい先生を迎え、スタートしました。どうぞよろしくお願い致します。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/29 クラブ活動
2/1 新入生保護者説明会