最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:4
総数:131500
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

夕食

準備ができたら、いただきまーす。
画像1
画像2
画像3

夕食

夕べのつどいの後は、夕食です。手洗いをきちんとし、しっかり夕食を食べましょう。





画像1
画像2
画像3

夕べのつどい

他の学校との交流会をしました。
画像1
画像2
画像3

夕べのつどい

夕べのつどいでは、代表者が自分の学校紹介をしました。



画像1
画像2
画像3

ゴール

みんな全員ゴールしました。本当よく協力しながら頑張りましたね。
画像1
画像2
画像3

ゴール

次々と到着してきます。お疲れ様でした
画像1
画像2
画像3

ゴール

みんな頑張ったね!部屋で一休み!
画像1
画像2
画像3

ゴール

ついにゴールしました。疲れたけど、楽しかったね。
画像1
画像2
画像3

ラストスパート

少し休憩。あともう少し!
画像1
画像2
画像3

後半

亀ケ城址公園での撮影です。
画像1

後半

亀ケ城跡から見る磐梯山、その雄大さに圧倒されます。
画像1
画像2

後半

野口英世の銅像と一緒に はいポーズ!。
画像1
画像2
画像3

後半

こんな階段も登ります。まだまだ頑張ります。体力作り?も兼ねていますね!
画像1
画像2
画像3

後半

まだまだ元気です。さすが5年生!
画像1
画像2
画像3

後半

チェックポイントを忘れないように!
画像1
画像2
画像3

後半

後半もすばらしい景色の中でのウォークラリー、元気いっぱい歩きます。
画像1
画像2

後半

もう休憩?
画像1

後半

後半協力して頑張ろう!
画像1
画像2
画像3

昼食終わり

お腹いっぱい、たくさん食べました。後半も力を合わせて頑張ろう!
画像1

昼食

残さず食べましょうね。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 卒業式練習
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627