最新更新日:2024/06/25
本日:count up52
昨日:67
総数:256718
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

アクアミュージアムにて

画像1 画像1 画像2 画像2
うわぁー!きれいなお魚がいっぱいいるよ!

アクアミュージアム到着

画像1 画像1
アクアミュージアムに到着しました。これから入場して班行動です。どこに行こうかな!

ホテル出発

画像1 画像1 画像2 画像2
ホテルを無事に出発しました。ホテルでは、オートロックで部屋に入れなくなった人もいましたが、友だちと楽しい時間を過ごせたようです。

朝食です2

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさん食べて、今日も一日頑張っていこう!

朝食です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝食はバイキングです。みんなきちんと7時に集合しました。えらい!

みんな元気におはようございます

画像1 画像1
今日もピカピカの笑顔で、楽しく活動します。
これから朝食です。

マンダリンホテルにて

画像1 画像1
女子会?すごく楽しい夜になりそう?!
ドキドキワクワクの女子のお部屋です。

マンダリンホテルでのディナータイム

画像1 画像1 画像2 画像2
ナイフとフォークの使い方に戸惑いながらもローストビーフに大満足!
ちょっとおとなの味かな?

ディナーの様子4

画像1 画像1 画像2 画像2
さあ、後はお楽しみのフリータイム。みんな明日のために早く寝てね。お願いだから…。
※今日の更新は、ここまてです。また明日をお楽しみに!

ディナーの様子3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やっぱりデザートは別腹!どんどん食べられちゃうもんね〜。

ディナーの様子2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
メインのローストビーフ、とってもジューシーで最高!

ディナーの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まずは前菜。ナイフとフォークの使い方に苦戦。

メニュー紹介

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スープ、メインのローストビーフ、デザートのチョコレートケーキ&バニラアイスです。前菜は、撮る前に食べちやいました…

いよいよディナー

画像1 画像1 画像2 画像2
おいしそうなメニユー。でもテーブルマナーが難しそう。緊張する〜!!

浅草寺で国際交流もしました

画像1 画像1 画像2 画像2
プリティーって言われたのは誰かな?

浅草寺ではお参りも忘れずに

画像1 画像1 画像2 画像2
お参りのあとは、恒例のおみくじ!
結果は?いい旅行になるといいですね。

浅草寺にて3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
おいしい食べ物もたくさんあるね!

浅草寺にて2

画像1 画像1 画像2 画像2
買い物楽しい!何を買ったのかな?

おみやげゲットのあとは

画像1 画像1 画像2 画像2
甘味を食べてほっとタイム

浅草浅草寺にて

画像1 画像1 画像2 画像2
おみやげ選びに真剣なまなざし

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 1月分学校集金再振替日

学校だより

ホームページ運用規則

伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498