最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:4
総数:131500
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

6年生

国会議事堂です。

画像1

2年生

トドって大きいなー
画像1

2年生

トドのえさやり たくさん魚を食べています!
画像1

1年生

ほるるを出ます! 

画像1

4年生

真剣にお話を聞いてメモをとっています。

画像1
画像2

3年生

民家の家
画像1
画像2
画像3

3年生

集合写真 みんな笑顔ではいチーズ!
画像1
画像2
画像3

3年生

展示室2 

画像1
画像2
画像3

3年生

展示室の見学です。明治から昭和までの生活の様子がわかります。











画像1
画像2
画像3

2年生

知らないことがたくさん!
画像1

2年生

じゅういさんのお話を聞いています

画像1

2年生

メモをとりながら一生懸命聞いています
画像1

4年生

消防署を見学中。なかなか見れない施設を見学して、子供たちは興味津々です。

画像1
画像2

1年生

ほるるに着きました 

画像1

着きました。

勿来一小の児童として、きちんとマナーを守って見学しましょう。
画像1
画像2
画像3

東京は快晴です

修学旅行は都内に入りました。全員元気いっぱいバスの中ではしゃいでいまず楽しい旅行になると思います。




画像1

修学旅行

和やかなバスでの様子です。

画像1

行って来ます。

みんなで、元気に楽しく見学学習してきましょう!
画像1
画像2
画像3

修学旅行

元気に出発で〜す!
画像1
画像2

方部音楽祭へ行ってきます。

いよいよ4年生たちが、今までの練習の成果を披露する日が来ました。みんなワクワクと緊張でいっぱいです。楽しんできてくださいね!
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 卒業式練習
3/18 卒業式予行
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627