最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:4
総数:131500
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

ナイトハイク終わりました

ちょっと驚かせすぎたかな?
画像1
画像2
画像3

ナイトハイク

みんなで楽しもうナイトハイク
画像1
画像2

野外炊飯

料理の片付け終了 これからナイトハイクに行きます
画像1
画像2
画像3

野外炊飯

みんなで協力して、来たときよりきれいに片付けよう!
画像1
画像2
画像3

野外炊飯

片付け開始!!頑張ってきまりをまもり、きれいに片付けよう
画像1
画像2
画像3

野外炊飯

料理食べました!とてもおいしくできました。









画像1
画像2
画像3

野外炊飯

料理いただきます
画像1
画像2
画像3

野外炊飯

料理できました
画像1
画像2
画像3

野外炊飯

おいしくできました!
画像1
画像2
画像3

野外炊飯

だんだん 活発な動きとなってきましたね。 

画像1
画像2
画像3

野外炊飯

だんだんできてきましたね。作品?が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

野外炊飯

野菜切る係、火をおこす係、皿を洗う係、分担してそれぞれ協力して行っています。
画像1
画像2
画像3

野外炊飯

カレーを作っています。まずは米をたく準備です。野菜も切ります。
画像1
画像2
画像3

野外炊飯

ナイトハイクの道も確認できたところで、いよいよ豪華ディナー?の始まりです。まずはオリエンテーションです。しっかり手順を聞きましょうね。
画像1
画像2
画像3

ナイトハイクの道順確認

本日19:00から始まるナイトハイクの道を確認しています。迷わずに本番も帰ってきてね。
画像1
画像2
画像3

入所の集い

「入所の集い」をしてから、それぞれの部屋でベッドメイキングを行い、14時半からナイトハイクの道順を確認します。
画像1
画像2
画像3

もう少し

着きました。着いた途端にみんな元気になりました。
画像1
画像2

着きました。

無事着きました。みんなでこれから野外炊飯に取り組みます!!。
画像1
画像2
画像3

もう少しで

もう少しで着きそうです!
画像1

出発

歩いています。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 卒業式練習
3/18 卒業式予行
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627