スローガンは「継続力」 自分の弱さに負けず、粘り強く続けていくことで、確かな力を培っていきます。

小中連携サミット(藤代中学区)

画像1画像2画像3
8月26日(火)
藤代小学校、久賀小学校、山王小学校からの代表児童
と本校生徒会役員生徒が集まりました。
最初は皆、緊張していましたが次第に表情も和らぎ
活発な意見交換が行われました。

職員研修

画像1画像2画像3
8月25日(月)
椚木消防署の方々を講師にお招きし、AED及び心肺蘇生法の研修を行いました。
定期的に講習を受けている先生もいて、「たいへん上手」とお褒めの
お言葉をいただきました。

体育祭に向けて

来学期に行われる体育祭に向けて,
美術部のみんなが体育祭スローガンを作成しました!

今年の体育祭スローガンは,
「澄んだ空 光輝く太陽に 愛の大輪咲かせよう」
です
画像1
画像2
画像3

この夏のオススメ

画像1
今ならこの夏野菜が大特価500円で!!
というのは冗談で…
実はこの野菜,2年生が技術の野菜作りで作った野菜なんです!
キュウリ,トマト,ナス,オクラ,とうもろこし,スイカなどたくさん収穫できました♪

画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・始業式